Jyake's Website 宇宙開発を追いかけるサイト
内之浦2003 | 種子島2002 | 種子島2001 |
HOME> 種子島2001 > 宇宙ヶ丘公園,温泉センター
鹿児島の夜明け

フェリーに乗っていよいよ種子島へ!
フェリーの中ではひたすら寝る。
到着してから隣の人に起こしてもらった(--;
結構ぼろぼろなH2ロケットの模型。
宇宙ヶ丘公園から見た発射場。
曇っててよく見えませんが真中のがそれ。
宇宙が丘公園でテントを張る
16時ごろ張ったときには誰もいなかった。
それから南種子町河内温泉センターへ
えっちら歩いていたら途中で地元の人に車に乗せてもらえました(^^)
温泉は安くてきれいで最高。
コンセントもあるし。
なぜにポカリだけ110円?
帰りは真っ暗。バスもなく街灯もなく結構怖かった。

温泉から帰ったらテントが3つほど増えていた。

テントの中でザウルス使って調べる。
どうやら28日以降の打ち上げみたいなので明日は宇宙センター見て帰ることにする(泣
ギバレNASDA!
ギバレの意味が自然にわかるこの親切さ(^^;
こんな看板があちこちに。
HOME << TOP < 1/4 > NEXT