Jyake's Website
久しぶりの種子島!
 | 種子島2009  | オーランド2009  | 内之浦2003  | 種子島2002  | 種子島2001  | 
HOME種子島20099/14

9/14

comment 昨日に続き、わかさ公園から。
この公園、土俵があって驚いた。
comment 港近くの砂浜。
シャワーもあって海水浴が出来るみたい。
comment 日ポ親交公園
フェリー乗り場の先にあります。広い。
comment フェリー乗り場は改修中ですが、全部完成するとかなり立派な埠頭になりそう。
comment チケット売り場(現在は仮設)
トッピー乗り場は流木のため未だに運休中で暇そうだった。
comment 今度はプリンセスわかさで鹿児島へ。
comment この船も新しい。
人が多くてロビーで休んでいる人も。
トッピーが運休で初めて乗ったという自分の隣にいたおばあさんは、 船の揺れが苦手で心配だったが思ったより楽だと言っていた。
自分も以前のフェリー出島より新しいだけあって、ずっといいと思う。
映画の上映もやっていて、暇をつぶすことも出来る(今日は満席だった)
comment 鹿児島着!
Home Top BACK < 7/7